奥田珠数製作所

店主のブログです
主に二人姉妹の子育てに関してのことを書いてます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかの危機・・・

0

先週木曜日、旦那が風邪引き始めた。
先週金曜日、会社早退+病院へ(この時は発熱なし)
先週土曜日、発熱38度
先週日曜日、発熱38度
今週月曜日、再度病院へ(インフル判定:陽性)
今週火曜日、解熱

こんな感じで取りあえず危機のピークは多分過ぎたのですが、
幼児+妊婦がいるのに易々とインフルにかかってしまう旦那さんに・・・むむむ。
去年10月、娘と私がインフルの予防接種受けに行くとき誘ったのに断って、その結果がこれ。
今シーズンは、妊婦もいるんだからもうちょっと意識高くなってくれてもよかったのに。
おかげでインフルの予防接種代より病院通院2回分の医療費の方が高くついてしまった。

旦那さん自ら1時間弱の実家に退避してくれることを祈ったがダメでした。
旦那さんの病人食も作ったり、子供の面倒を全て見つつで私はヘロヘロ。
こっちはそうでなくてもすぐお腹張ってしまうのに!!!
数日間の疲労(精神的疲労含め)、今度はこっちが調子悪くなっちゃったよ。
妊娠後期に起こりやすい、胸やけ&逆流性胃炎そして発熱。
もうちょっと妊婦をいたわってよーーーー!!!

旦那さんが回復したら思いっきりこき使ってやるからな~

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。