FC2ブログ

某パート保育士の子育てブログ

主に二人姉妹の子育てに関してのことを書いてます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Burberryの服が…

0

私にとってバーバリーと聞いて連想するのが、安室ちゃんが結婚会見の時に履いていたバーバリーチェックのミニスカート。安室ちゃんを見て、デパートに同じものを買いに行った友達もいたぐらい、あの当時バーバリーチェックと言えばステイタスであり、それはそれは大変な人気だった。

そのバーバリーブルーレベルとブラックレーベルが今年中に終了することになったとニュースでみた。詳しい事情はわからないが、学生時代に奮発して買った洋服ブランドがなくなるのは、物さびしい気分になってしまう。最後にバーバリーブルーレーベルの服を買ったのはもう10年近くになるような気がする。今もクローゼットの奥の方でつるされているのはわかっているが、ここ数年着た記憶がない…あはは

この今年中に終了するブランドが、にわかに人気を集めているそうでどこのデパートに行っても品薄状態だと、とあるアパレル関係の人からお正月に聞いた。日本人以外にも中国人も購入しているらしく終了間際にプレミアム感がでているようである。こういうことを聞くと、無駄にとりあえずほしくなるのが私のいやらしい趣味で、早速HPを覗いた。ただ残念なことに私はとうにターゲット年齢を過ぎてしまっているようでピンとくる服がなかった。まあよくよく考えてみると私が二十歳前後の時に憧れたブランドで。三十路半ば人が着るのは少し無理がでてしまう。でもやっぱり最後に1着ぐらいほしい。地味なものでも良いのでほしい。終了する前に1着買えることを希望します…

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。