FC2ブログ

某パート保育士の子育てブログ

主に二人姉妹の子育てに関してのことを書いてます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相棒にうつった?

2

先月のこと。
朝、お姑さんからメールがあり読んでみると
家の前の公園でドラマ相棒のロケをやっているとのこと。
毎週、娘の寝かしつけタイムと重なる為、録画して見ているいちファンとしては即座にでも駆けつけたいところであったが、娘の鼻水がひどくて断念。その後の連絡によると、12月に放送されるとのこと。主人と放送を楽しみにしていました。

先日やっと放送があり、リモコンを片手にテレビ画面をなめるかのごとく視聴してしまいました。
ばっちり義実家がうつっているじゃありませんか!!!
公園でロケをしていると聞いて、まさか義実家がうつっているとは思ってもいなかったので大興奮。
義実家がうつっている最初のシーンと最後のシーンでは、ベランダの窓が開いていて、気のせいかも?ですが人影発見。主人にお父さん?お母さん?どっちと聞いても幽霊にしか見えないと言われ・・・それでもしつこく聞いていると、何を思ったか0時をとうに過ぎているのに実家に電話して確認する始末。
無駄に何回も同じシーンを見たり、興奮してしまいました。

我が故郷、京都でもよくドラマ・映画の撮影などで出くわすことはありますが、こっちで暮らすとその倍以上も有名人を見ることがあり、いつも有名人を見るたびに、ここは首都なんだな~っと思ってしまいます。

スポンサーサイト

-2 Comments

島中 之裕 says..."興奮。"
それは興奮するなあ。うらやましい。
オレの友達に、地元大阪で遭遇した芸能人がタージンで
仕事で行った横浜で遭遇した芸能人が、またまたタージンだったという奴がいる。これは全然うらやましくない。むしろ気の毒なくらいやわ。
2014.12.21 01:08 | URL | #- [edit]
奥田 says..."No title"
タ、タージン、、、むっちゃ懐かしいです。こっちだとまずテレビでも見ることできないですから。
私からしたらある意味うらやましいですよ!
2014.12.22 15:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。