奥田珠数製作所

店主のブログです
主に二人姉妹の子育てに関してのことを書いてます



雛祭りスイーツ

0

20170303.jpg


今日は、雛祭り。
そして次女の初節句。
数日前からダイニングテーブルの端っこに雛祭りにちなんだお菓子を並べることに。
ただし、食いしん坊なので、今日のこの日まで残っているか少々心配しつつ…

桃色に若草色に白色・・・この3色の掛け合いはいつ見ても素敵。
来年は、次女が桃カステラを見て自分のマークと同じだということに気づいてくれるかな。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
